IP Phone

弊社もIP電話を導入する運びに相成りました。

しかし、IP電話の料金ってのはだいたいどこの会社も似たり寄ったりなんですね。

OCNあたりが無難ですかね・・・。

User Status

Du bist nicht angemeldet.

Aktuelle Beiträge

Fanta Zero Cider
なんとなく炭酸飲料が飲みたくなり、どうせ飲むならカロ リーが少ないものをと思い、『ファンタ ゼロ サイダー』を飲んでみました。 カロリーゼロとのこと ですが、味は普通のサイダーとほとんと同じ・・・という か私には違いがわかりませんでした。 カロリーゼロっ てことは、どれだけ飲んでも太らないということなんでし ょうかねぇ? 甘いのにカロリーゼロ・・・なんか不思 議です。
mono2000 - 8. Sep, 14:09
MOBILE PHONE
携帯電話を機種変更してきました^^ 新しいと気持ち がいいもんです。 ピカピカなのでちょっと手アカがつ いただけでも気になりますね。 ま、そんなのも最初だ けで、一週間もすれば気にならなくなりますけどね(笑)
mono2000 - 21. Aug, 13:05
YouTube XL
YouTubeが、大画面用の動画サイト「YouTub e XL」を公開。 早速見てみましたが、確かに画面のみ ならず文字など全体的に大きいですね。 ただ、画面が 大きくなっても画質がその分粗くなるわけで・・・。 良し悪しってとこですね。
mono2000 - 4. Jun, 09:49
IP Phone
弊社もIP電話を導入する運びに相成りました。 しか し、IP電話の料金ってのはだいたいどこの会社も似たり 寄ったりなんですね。 OCNあたりが無難ですかね・ ・・。
mono2000 - 29. Apr, 13:45
PDA
長年愛用してきたSONYのCLIEがついに壊れてしま いました。 修理するのもお金がかかるので・・・この 際、スマートフォンにしようかと検討しています。 い ざ調べてみると、結構いろんなのがあるんですね。 i Phoneはなんかありきたりだし、BlackBerr yは販売停止中だし・・・。 面倒くさいのでやっぱり CLIEを直して使おうかな(笑)。
mono2000 - 2. Apr, 12:31

Links

Suche

 

Status

Online seit 5550 Tagen
Zuletzt aktualisiert: 8. Sep, 14:09

Credits


Profil
Abmelden
Weblog abonnieren